2013年06月21日

毎月いろんな所を探します

毎月月末の土曜日に社長が休みを取るので奥さんと奥さんの娘さんと孫と4人でごはんを食べに行きます。

4人ともグルメ通では無いですがそれなりに美味しい物を食べたいのは当たり前なので毎月いろんな所を探します。

先月は焼き肉を食べに行ったのですが近所にこんなに美味しい所があるとは知りませんでした。

お肉も柔らかくて前菜?

のサラダもスープも美味しかったので大満足でした。

店の雰囲気もレトロで何か懐かしい雰囲気でした。

グルメって高級レストランとかって思ってたけどそうじゃないんだなーって思いました。

来月は何処に行くかはまだ決めてませんが楽しみです。



Posted by 雷電  at 17:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎月いろんな所を探します
    コメント(0)